ご遺体安置

亡くなられてからご葬儀の日まで
ご遺体を保冷設備付のお部屋にてお預かり致します。
納棺済、未納棺問わずにお預かり致します。
お預かり中のご面会も可能です。
安置場と併設している多目的ホールでの御式を行う事も可能です(弊社は、ご遺体搬送業務の会社のため、葬儀施工に関しては、弊社より葬儀社様をご紹介出来ます)
ご家族のご希望に沿う形での提案・対応致します。

お力になれることはもちろんのこと、ご不明な点がございましたら、24時間:ご遠慮なくお電話ください
0120-042-788
0422-30-7888
保冷安置室 12
利用期間 制限はありません(料金が異なります)
面会可能時間 9:00~17:00
面会のお時間は1日のうち1回。30分まででお願いしております
保冷庫に設置されている面会スペースは、広さに制限がございます。
御面会の際は、5名様までとさせていただいておりますのでご了承ください。
その限りでない場合は、有料にて多目的ホールのご用意がございます。ご予約のうえご利用ください
面会方法 他のご家族との重複を避けるために、必ずご連絡の上、ご面会をお願いいたします
場所 東京都三鷹市井口2-18-2

 

 
駐車場 あり(最大3台)
ご遺体安置:料金 お預かりする日数(12時間単位)で異なります。
詳細はお問い合わせください。
多目的ホール ご法事やご近所の集まりなど、使い方はご自由です。

椅子:最大20脚までご用意あります
マイク等音響施設の御利用はお控えくださるようお願い致します
 


その他 お控室、お清め室などございません
ご家族の御着替えや控室等が必要な場合はお問い合わせください
多目的ホール利用料金 御利用時間(1時間単位)で異なります。
詳細はお問い合わせください。
御利用の流れ 1:お電話にてご連絡ください。24時間受け付けております。
2:御希望の日数などをお伝えください。
 葬儀を御希望の場合もお知らせください。
 (葬儀施工に関しては、弊社より葬儀社様をご紹介可能です)
 概算での見積もお伝え出来ます。
3:ご遺体をご指定の場所に、経験豊富なスタッフが、お迎えにあがります。
4:ご遺体を保冷設備付のお部屋にてお預かり致します。
 お預かり中のご面会も可能です。
5:ご指定の日に、ご指定の場所まで搬送致します。
6:搬送・安置料金を精算させていただきます。(現金)
よくある質問 よくいただく質問をまとめましたので、こちらをご覧ください

 

 

お力になれることはもちろんのこと、ご不明な点がございましたら、24時間:ご遠慮なくお電話ください
0120-042-788
0422-30-7888

 
 

・・・ご遺体搬送
・・・参列者送迎
・・・ご依頼の流れ
・・・会社概要
・・・お問い合わせ
ページ上部へ戻る